人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろろ研究所 俳文同人「渚の麦酒 Beer on the beach 」


古稀を過ぎた退屈な日々を語り旅を想ひさすらう
by yuritora70
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
旅への想ひ
ブログを始めて十年一昔(じゅうねんひとむかし)還暦六十歳から早古希を迎へ七十歳、未だ旅への想ひ消え去らず
次なる十年はいかなる旅路にあるのか見通すことはできぬが、夢果てぬ人生の地形図に足跡を残すのみ。明日は何処の街ぞ、あくがれは渚のゆふぐれに風に吹かれて飲む麦酒の泡か
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

弘前城公園は桜満開!

弘前城公園へ花見に
朝のうち雨模様だったが到着したころから晴れあがった
満開の桜が散り始めてお堀に漂う花弁もまた一興
ちょうどいいタイミングで花見ができたことはうれしいですね


弘前城公園は桜満開!_f0336576_17055215.jpg
弘前城公園は桜満開!_f0336576_17051211.jpg
弘前城公園は桜満開!_f0336576_17061778.jpg


弘前城公園は桜満開!_f0336576_17064698.jpg
弘前城公園内の池にミズバショウも咲いてゐた
これはこれでラッキー!
お化け屋敷の呼び込みが大音声でうるさいそばに
津軽百年食堂のモデルと言われている三忠食堂が出店を出してた
(本店は休業して出店一本にしているとTV情報)...
さすがに長蛇の列ができていて・・・入店をあきらめました
弘前城公園は桜満開!_f0336576_17074848.jpg





































by yuritora70 | 2014-04-28 17:11 | 日記
<< 晴れ渡る「昭和の日」に 花咲けば風 >>